「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

皆さんこんにちは!!この時期はかなり寒いですね!場所によっては雪が降る予報が出ていますが、雪道には十分お気をつけください!
今回は膝の痛みについてお話しさしていただきます。歩いていて膝が痛くなること、立ち上がる時に膝が痛くなったこと、皆さん一度はあるのではないでしょうか?
これは急に痛くなったのではありません!
どうして膝が痛くなってしまうのか?それは片方に負担が集中してしまっているからです。
赤羽整骨院にも膝の痛みについてお困りの方が多く利用されますが、そのほとんどの方が背骨の歪みが見られます。
背骨は本来、身体を支えてくれていますが背骨が歪んでしまう事によって、背骨で支える事が出来なくなり、筋肉で身体を支えるようになってしまいます。
筋肉で身体を支えるようになると、日頃のクセなどによって筋肉に左右差が生まれます。
例えば右足を上にして足を組むといったような日常生活の本当に些細なことで歪みは生まれます。お仕事やスポーツ活動での負担も同じです。
この様に筋肉に左右差が生まれると、体重のかかり方や筋肉のバランスが悪くなってしまい膝の方への負担につながってしまいます。
赤羽整骨院では背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体を行っています。
背骨の歪みや膝の痛みでお困りの方は赤羽整骨院にお任せください!

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP