「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

こんにちは赤羽整骨院です。今回紹介するのは、膝の痛みについてです。

 

膝の痛みというのは、原因が3つほどあります。まずは、筋肉のバランスが崩れてしまうために負担のかかる動きや体重のかけ方になり筋肉の緊張が強くなって痛みとなります。2つ目は、背骨が歪んでしまうことです。背骨の歪みが出ると日常生活の動きが常に負担のかかっている状態になるので自然と痛みが出やすい身体になってしまうからです。3つ目は、筋力が低下してしまうためです。筋力が低下すれば、筋力差が出来るので片方の膝は動くけどもう片方の膝は動かない状態になるので動く方で力を使ったり、動かない方の膝に体重が乗った時に支えてくれている筋肉の弱さにより崩れてしまい痛みとなっていくのです。この3つの原因を楽にするには、施術や整体です。当院では、B&M背骨歪み整体施術や筋施術を行っています。筋肉のバランスを整えて歪みを取る施術を行い無意識的に良い癖を付けた体が日常的に動かせるようになるので膝の痛みを軽減させるのにとても効果的です

 

このように膝の痛みには原因があります。当院の利用者にも膝の痛みで悩んでいる方たちは多いです。施術を受けた後は笑顔で帰っていただける整体施術を心がけています。何か痛みで悩んでいましたらご相談下さい。

 

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP