「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

皆さんこんにちは、赤羽整骨院です。
最近は寒さも厳しくなり、冬が本格的になってきましたね。
寒い日が続くと身体も固まり易く免疫力も落ちやすいので身体の痛みや、体調管理には気を付けてくださいね。

 

今回は赤羽整骨院の施術についてお話していきますね。
赤羽整骨院で行っている「B&M背骨ゆがみ整体法」は背骨のゆがみを整えることにより、血管と神経の圧迫された部分の圧迫を取っていく整体法です。

 

なぜ、圧迫の受けた神経、血管を取ると良いのかというと、
① 神経の場合
圧迫の受けた神経をほどいていくと神経に対する刺激が少なくなります。
その結果、足や腕の痺れが緩和され日常生活に支障が少なくなり易いです。

② 血管の場合
血管の圧迫をほどくと、血液循環がよくなり、身体の疲労物質や、発痛物質を血流が流してくれます。
その結果お身体の回復力や免疫力を上げてくれます。

また赤羽整骨院の施術は、臨床試験を行い施術後は身体全体に体温変化が見られ全体的に体温が上昇したことが実証されました。
寒さなどの原因から、お身体の血液循環でお悩みの方には赤羽整骨院では、「B&M背骨ゆがみ整体法」を推奨しています。

この様症状なお困りの方は気軽に、赤羽整骨院まで、ご連絡くださいね。

 

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP