「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

皆さんこんにちは!赤羽整骨院です。
最近は寒さがかなり厳しくなってきましたね。
こんな中でのモチベーション管理はかなり難しいと思います。
そこで、今回は、なんだか調子が良くない、あがらない方の原因をご紹介していきますね。

皆さんはどうしても気分が上がらないなどの身体の不調を必ず一度は感じた事があると思います。

どこに原因があるのかというと、そのほとんどが首と頭の付け根の部分にある自立神経が鍵を握っています。
身体は、この自立神経でバランスを保っています。
自律神経は交感神経と副交感神経に分かれ、身体が不調なときは、この副交感神経が働かなくなるのが原因です。

副交感神経の働きは、休息している時や睡眠している時、リラックスしている時に多く分泌されます。
この副交感神経のセンサーは首の後ろにあり、特に睡眠時など夜になると自然と、働かなくてはいけないのですが、枕等が合わないせいでリラックスできなくなる事が多いです。

実際に、赤羽整骨院の利用者様で首の整体をしたら、ぐっすり眠れるようになったとおっしゃっていただける事が多いです。

この様に実際に、なんだか気分が上がらない、やる気が出ないなどの症状でお困りの方は赤羽整骨院にてお気軽にご相談ください。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP