「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

皆さんこんにちは!!
今回は背骨の歪みについてお話させて頂きますね。まず背骨とその隣にある筋肉はしっかりくっついて出来ています。
身体の痛みは背骨の歪みが原因です。なぜかと言いますと人は癖を持っています。
その癖がだんだん大きくなると筋肉に負担がかかりやがては筋肉が背骨を引っ張ってしまい背骨を歪めてしまいます。背骨が歪むことで筋肉をずっと使っている状態になってしまうので筋肉に限界が来てしまいます。限界の状態で身体を伸ばそうとすると筋肉が伸びないので痛みに変わります。痛みが強くなると急激な腰の痛みや、頭の痛みなど辛い状態になってしまいます。
例えば猫背の方や、椅子に座っているときに身体が丸くなっている人も要注意です。
身体が丸くなるだけで背骨周りの筋肉が常に引っ張られてる状態になります。
ここでお伝えしたいのが姿勢はとても大事になってきます。姿勢が悪いだけで身体の痛みに繋がります。すぐにでも良くしていきましょう!
そこで当院の背骨の整体を受けてみてください。
当院の整体は背骨と筋肉の両方に効果のある施術になっています。歪んだ背骨を真っすぐに変えていきましょう。背骨を真っすぐにすることで筋肉の負担が減っていくことになります。
些細なことでも構いませんのでご相談ください。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP