東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

身体の歪みは痛みになる

2017/10/10 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!!
今回は背骨の歪みについてお話させて頂きますね。まず背骨とその隣にある筋肉はしっかりくっついて出来ています。
身体の痛みは背骨の歪みが原因です。なぜかと言いますと人は癖を持っています。
その癖がだんだん大きくなると筋肉に負担がかかりやがては筋肉が背骨を引っ張ってしまい背骨を歪めてしまいます。背骨が歪むことで筋肉をずっと使っている状態になってしまうので筋肉に限界が来てしまいます。限界の状態で身体を伸ばそうとすると筋肉が伸びないので痛みに変わります。痛みが強くなると急激な腰の痛みや、頭の痛みなど辛い状態になってしまいます。
例えば猫背の方や、椅子に座っているときに身体が丸くなっている人も要注意です。
身体が丸くなるだけで背骨周りの筋肉が常に引っ張られてる状態になります。
ここでお伝えしたいのが姿勢はとても大事になってきます。姿勢が悪いだけで身体の痛みに繋がります。すぐにでも良くしていきましょう!
そこで当院の背骨の整体を受けてみてください。
当院の整体は背骨と筋肉の両方に効果のある施術になっています。歪んだ背骨を真っすぐに変えていきましょう。背骨を真っすぐにすることで筋肉の負担が減っていくことになります。
些細なことでも構いませんのでご相談ください。

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。