「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは!寒くなり筋肉が萎縮しやすいです。身体を冷やさないようにしてくださいね。

今回は運動についてお話させて頂きますね。

運動は誰しも行ったことがあることです。運動は身体に良い影響をもたらします。それは内科的な分もあれば、筋肉の強化にもつながり大変運動が身体に良いのです。しかし運動もやり方によっては身体に良い影響をもたらさない可能性があります。運動をすることにより筋肉の消費は著しくそれに対し、身体のケアを行わないと痛みに繋がりやすいです。しっかり運動後に身体のケアを欠かさずに行いましょう。赤羽整骨院ではその身体の説明もしっかりさせて頂きます。なんでこの筋肉を使いやすいのか?この筋肉を使い過ぎてしまうとどうなってしまうのか?など事細かく説明させて頂きますね。大事なのは身体を変える事なのですが、最も大事なのは自身の身体の状態を知ることだと思います。今、自分の身体がどうなっているのかを少しでも知る事はとても大切で理解することが身体を楽にする一番の近道だと思います。

そこで私達赤羽整骨院までご相談下さい。私達赤羽整骨院では身体の説明をさせて頂きます。しっかり身体を見つめなおしていきましょうね。

 

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP