「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは!

今回は運動の有用性についてお話させて頂きますね。

全員がしたことがあると思います運動ですがこの運動の有用性について説明させて頂きますね。

運動というものは様々な身体に対して良い事があります。例えば身体の体力の向上、維持、生活習慣病など色々な病気の予防、数えきれないくらいの良いことがあります。しかし運動をやっていない方からするといきなり運動というと強い抵抗を感じる方が多いかもしれません。しかし運動といっても歩くだけでも大丈夫です。例えば帰り道の電車にて一駅前で降りて少し歩く距離を延ばすなどで大丈夫です。この継続が大事なのです。しかしランニングになると一回の負担が大きくなり、継続しにくいと思います。身体への負担は少しずつでも良くて、いきなり日常生活を変えると身体は驚いてしまい、身体はなかなか付いていけず、運動するのがおっくになると思います。

やらないといけないでは人は物事を行いにくいです。しかし運動の有用性が必要と思っていれば身体は苦にならずに行っていけると思います。頑張って運動して身体を変えていきましょう。

私たち赤羽整骨院で何か分からないことがありましたら何でもご相談下さい。些細なことでも大丈夫ですのでお待ちしております。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP