東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

運動を再開するにあたって

2020/06/05 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。少しずつ気温が上がってきましたね。じめじめとした日が続いていますが暑さに負けないように対策をしていきましょう。また、新型ウイルスの感染者も少しずつ増えてきてしまっているとのことですので、手洗いうがいを徹底し不要不急の外出はなるべく避けるようにみなさんで気を付けていきましょう。

今回は、運動を再開するにあたって気を付けて頂きたいことをお話をさせて頂きます。緊急事態宣言が解除され少しずつ運動を再開するようになったと当院の利用者様からもお話を聞くようになりました。また、自粛中は外出を控える為にも運動をやめていた方もいらっしゃるとは思いますが、しばらく身体を動かしてなかった方が今まで通りに急に動けるかと言ったら正直難しいです。動いていなかった分体力はもちろん、筋力も低下しています。急に今までと同じ距離を走ってみたり、歩いたりする事で膝を痛める原因にもなります。その為、急に運動を始めるのではなくまずは無理のない範囲で運動をし、その後は必ずお身体のケアの為にもストレッチを行うようにしてください。少しずつでも体力が戻る様になったり筋肉の量も増えていきますので焦らずに運動を再開させて下さいね。

この自粛中にでも何かお身体が不調に感じることがありましたら、お気軽にご相談下さいね。

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。