「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは!!

今日は頭の痛みについてお話しさせて頂きます。

朝に急にくる頭の痛みはやる気がなくなったり、どうする事も出来ないくらいガンガンする痛みは何とも言えない自分にしか分からない状態で辛いですよね。これから、ゴールデンウィークなどもあるので少しでも痛みのない状態でお出かけや趣味の時間を過ごしたいですよね。

その頭の痛みは、筋肉が硬くなりすぎて血管を締め付けてしまって上手く脳を栄養出来ない為に起こってきてしまいます。朝方の気温が一番低い状態や冷房によって筋肉が冷えてしまうと頭の痛みは出やすくなります。また、頭はスイカくらいの重さがあり筋肉で支えていますので立っているだけでも筋肉は常に使われています。

ですから、しっかり肩まで湯船に浸かって入浴したり、ストレッチをして筋肉を柔らかい状態にしておくことによって頭の痛みも出にくいですし、イライラしないので集中力も持続し、やる気に満ち溢れた日々を送れます。

当院では、B&M背骨歪み整体といって背骨を真っすぐにして血管の締め付けの予防や筋肉が硬くなりにくい背骨づくりを目的とした施術もおこなっています。

分からないことがありましたら何でもお気軽にスタッフまでお聞かせくださいね。

 

 

 

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP