「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

皆さんこんにちは!!最近は朝晩は冷えますが、昼間は暖かかったりと寒暖の差が激しく体調管理が難しい時期です。最近ずっと頭が痛い・・・薬を飲んでも痛みがぶり返す・・・そんな方も多いのではないでしょうか?
今回はそんな人の為に、頭の痛みと背骨の関係性についてお話させていただきますね。
頭の痛みは風邪などの症状として一般的に良く知られていますよね。ではその頭の痛みが風邪によるものではなかったとき、考えられる原因として挙げられるのは、首の周りの筋肉が過度に緊張してしまっておこるケースと、もう一つは背骨がゆがんでしまって起きるものです。
首には脳を栄養する血管が通っているんですが、その周りの筋肉や背骨のバランスが崩れてしまう事で、その血管を圧迫してしまい、脳に血液がいかなくなるのです!!
筋肉や背骨のバランスが悪くなるのは、一日二日でなることではありません!ですので長時間かけて悪くなった部分はクセになるため、自力で以前のバランスのとれた状態に戻すというのは難しいです。結論として昔から頭の痛みがある方は、施術を受ける必要があります。
赤羽整骨院にも頭の痛みで悩まれる利用者様がたくさん来られます。
赤羽整骨院では背骨のゆがみを整えるB&M背骨ゆがみ整体を行っています。
頭の痛みでお悩みの方はぜひ赤羽整骨院にお任せください!!

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP