東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

頭の痛み

2018/09/26 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!!季節が変わり始めていますね。体調管理しっかり行いましょうね。

今回は頭の痛みについてお話させて頂きますね。

みなさんは頭の痛み、起こったことはありますか?頭の痛みが起きてしまうとなかなか我慢が出来ませんよね。ではなぜ頭の痛みが起きてしまうのかを説明させて頂きますね。

頭には脳があります。この脳には心臓から血液が流れており栄養をまかなっています。しかし頚の負担、痛みなどで血液の流れは悪くなり、血が足りなくなってしまうと頭の痛みが起きてしまいます。なぜ頚の負担は大きくなってしまうのか?理由は様々です。例えば姿勢が丸くなっていることです。姿勢が丸くなっていることで頭が前に出てしまい、頚だけで頭を支えてしまいます。頭だけで約スイカ一個分の重さがあり、この重さを頚だけで支えてしまうと頚の負担が限界がきてしまい血液の流れが悪くなり、やがて頭の痛みに繋がってしまいます。他にはデスクワークを長時間やってしまうと顔が画面に近づいてしまい姿勢が悪くなり上記の様な現象が起きてしまいます。

大切なのが痛みが出る前に楽な状態にしてあげることです。頭の痛みが起きてしまう前に姿勢や対策をしっかり行う事で痛みが出にくい生活を送ることができます。また何か分からないことがありましたら赤羽整骨院までご連絡ください。

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。