東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

頭の痛み

2018/05/01 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!!

今日は頭の痛みについてお話しさせて頂きます。

朝に急にくる頭の痛みはやる気がなくなったり、どうする事も出来ないくらいガンガンする痛みは何とも言えない自分にしか分からない状態で辛いですよね。これから、ゴールデンウィークなどもあるので少しでも痛みのない状態でお出かけや趣味の時間を過ごしたいですよね。

その頭の痛みは、筋肉が硬くなりすぎて血管を締め付けてしまって上手く脳を栄養出来ない為に起こってきてしまいます。朝方の気温が一番低い状態や冷房によって筋肉が冷えてしまうと頭の痛みは出やすくなります。また、頭はスイカくらいの重さがあり筋肉で支えていますので立っているだけでも筋肉は常に使われています。

ですから、しっかり肩まで湯船に浸かって入浴したり、ストレッチをして筋肉を柔らかい状態にしておくことによって頭の痛みも出にくいですし、イライラしないので集中力も持続し、やる気に満ち溢れた日々を送れます。

当院では、B&M背骨歪み整体といって背骨を真っすぐにして血管の締め付けの予防や筋肉が硬くなりにくい背骨づくりを目的とした施術もおこなっています。

分からないことがありましたら何でもお気軽にスタッフまでお聞かせくださいね。

 

 

 

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。