東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

食生活と体

2019/10/11 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。秋の訪れを感じる夜が多く、過ごしやすい日が多くなってきましたね。エアコンを使って寝ていたのが懐かしいですね。日中との気温差が激しいので体調管理には気を付けてくださいね。

 

 

今回お話するのは気温差による体調についてです。みなさんは季節の変わり目は衣替えしていますよね。今の時期だと寒いから秋物を出しますよね。二十数度の外気温の時、半袖で行動している方と羽織物を着ている方だと体調を崩す確率は変わります。人間は体温が上がったり、下がったりすることは多少なら対応することができますが今のような季節の変わり目は対応できないことが多いです。休めない日や大切な日はその前から服装をかえて対応しましょう。次に食生活から体調管理をして気温差を対応することが大切になります。代表的なものは生姜です。生姜には体を温める成分が入っています。先ほど人間の体温についてお話しましたが生姜は効果的です。あと三食バランスよく摂る必要があります。食欲がない日がたまにあるときはありませんか?人間は三食必要になります。食欲促進効果がある有名な食材はニンニクです。毎日は無理でも食欲がないときはとりましょう。

 

 

当院では身体の施術も行っています。お気軽にお越しください。悩み等もしっかり聞かせていただきます。

 

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。