「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは!赤羽整骨院です。

今回は食生活と身体の健康についてお話させて頂きますね。

みなさんはしっかり食事を摂っていますか?食生活が大事なのはみなさんも分かっていらっしゃるとは思いますが、ついつい自分が好きなものを食べたりとか、おいしい物を食べてしまいますよね。この偏った生活が続いてしまうと糖尿病や肥満といった身体に大きな負担がかかってしまいます。例えば糖尿病になってしまうとたくさんの運動が必要になってきます。そうなってしまうとより身体に負担が強くなり、もっと辛い状態になってしまいます。過度の運動により筋肉への負担が大きくなってしまうので食生活だけでこんなにも身体の危険がでてしまいます。しっかりと対策をしましょうね。食べたいものはどうしても食べてしまいますよね。なので毎日少しの時間の運動をしましょう!!運動をすることによりしっかりカロリーの消費ができます。食べ過ぎた分もしっかり運動を行い身体を良い状態を保ちましょう。

運動は30分歩くだけでも大丈夫です。大事なのは積み重ねの運動です。運動を自分の生活に当たり前と思えるようにまずは意識して頑張っていきましょう。生活に当たり前に運動ができるようになると意識しなくても行えるようになります!!そうなると気持ちも楽になります。最初は意識しましょう!!

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP