「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは!赤羽整骨院です!

今日はB&M背骨歪み整体についてお話しさせて頂きますね。

皆さんはこんな症状でお困りではないですか?

・朝目覚めた時身体が怠い

・腰が痛くてスムーズに動けない

・長時間座っていると背中が辛い

・猫背だとよく言われる

・立ち上がりにくい

・頭の痛みやめまいに悩まされている

・どこに行っても治らない

・昔から痛い

この症状に当てはまっている方は必見です!!

他の整骨院さんは表面側の筋肉を施術しているところが多いです。

もちろんそのような施術もいいのですが、当院では深い所の筋肉を施術しています。

深い所の筋肉とゆうのは背骨とくっ付いていましてその深い所の筋肉が緊張する事によって背骨を歪めてしまいまい背骨が歪むことにより上記のような症状がでてしまいます。

当院ではまず、深い所の筋施術をおこなっていきます。

深い所の筋肉は全身につながっているのでその深い所の筋肉を施術することによって、全身のバランスを整えていきます。

次にB&M背骨歪み整体をすることによって、背骨が正常な状態になり筋肉のバランスが左右平等になり重心も安定してきます。

体が安定する事によって身体全体にバランスよく負担が分散し、一部位の負担が減るので筋肉の緊張も少なくなりますし、疲れや痛みの出にくい体になるのです。

このように筋施術とB&M背骨歪み整体をする事によって身体から綺麗になっていきましょう!!

 

 

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP