「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

皆さんこんにちは、赤羽整骨院です。

今回は赤羽整骨院独自の「B&M背骨ゆがみ整体法」についてご説明させていただきます。

皆さん背骨ゆがみは気になりますか?
ゆがみとは、日常生活の中での使い方や極端な体の使い方、長時間の悪い姿勢の維持などによって背骨が色んな方向に傾き、ゆがんでしまった状態のことを言います。

 

この状態が続くとお身体に「頭の痛み」「肩が挙がらない」「足が痺れる」「腰の痛みが強く動けない」などのかなり重たい症状が発症してしまいます。
こんな状態になってしまったら、お仕事や趣味が完全に出来なくなってしまいます。
こうなると精神的にもかなり疲労が溜まり、更なる悪循環に陥ってしまいます。

そこで、そんな症状や状態でお悩みになられている方にこそ、私たちは「B&M背骨ゆがみ整体法」を推奨しています。

赤羽整骨院、独自の「B&M背骨ゆがみ整体法」は筋肉と背骨の位置を整えることができ、関節運動に筋無駄な負担をかけることなく動かすことができるようになります。
そのため施術効果を1回で感じてもらえる方も多くいらっしゃいます。
また、お身体の良い状態の維持を赤羽整骨院では目標にしているのでその後の定期的なメンテナンスが必要になります。

上記症状以外にもなにかお困りの事があればまずはお気軽にご相談してくださいね。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP