「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは!赤羽整骨院です。

最近は暑い日が続きかなり体力も消耗しやすいですね。
こんな日が続くとお身体の痛みが出やすく、調子も悪くなり易いので十分気を付けてお過しくださいね。

今回は赤羽整骨院の施術について、ご説明していきますね。

みなさんは身体の回復力を上げるために何が一番重要かお分かりですか?
血液の流れが身体の回復力に一番重要です。
なぜ血液の流れなのかというと、血液が流れることにより身体の中にある疲労や発痛物質・老廃物の交換を行っているからです。

赤羽整骨院の「B&M背骨ゆがみ整体法」は深部の筋肉に施術しこの血液の流れを良くしていきます。
整体を行う事によって背骨を整え、圧迫などが原因の血液の循環不足も緩和していくことができます。
赤羽整骨院独自の「B&M背骨ゆがみ整体法」はHvoアカデミーにて日本で初めて臨床試験を行い、施術後の体温上昇が実証され世界大賞を授賞しました。

このように赤羽整骨院独自の「B&M背骨ゆがみ整体法」は体温を上げ、お身体の回復力を向上させることができます。

お身体の痛みでお悩みの方、もしくは周りにお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽に赤羽整骨院までご連絡くださいね。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP